YGA@morph-tokyo

「オンナノコノウタ@morph-tokyo」〜Supported by エンタ!371〜」
土曜日の痛み治らないまま。
到着するとすでにYGAが始まってるとか(汗。とりあえずセンターへ移動、2曲だったけどがんばってみた。ゆずるしか見てない気がする(泣。物販は上の狭いところだったのでパス
保健室、よくわからないのでパス
ぱすぽ☆前に移動、上手下手に友達のJKが集まってセンターぎゅうぎゅう、始まってないのに押すな押すなの殺伐ぶり。ライブ始まったら好き放題。初めて衣装揃った姿見たけどかわいいね。MCでとちるもりしに「カンペ見て」とか。2曲目でゆずるに乗っかられた(泣)。物販は長蛇の列なのでパス
ハイパーヨーヨ。久しぶり。甲高い声がキツいので耳ふさぎながらケチャとか
まいにゃ。大波クオリティ(笑)
まいにゃ終わったらセンターをおっぱいおっぱい言いながら割って入っていく集団。
爆乳三国志。最初から「寄せて寄せてあげてあげて」とか。MCとかも含めてやりたい放題。おっぱいおっぱい言い過ぎて喉が痛い(泣)
物販は並ばず見学して終了。
ホント楽しいライブでした。