ぱすぽ☆@新宿ルイードK4

開場時間に到着もまだ入れないとか、遅れて開場もスケジュール通りやるからトップのるいるい予約から入場とか。中はカオスだからギリギリまで入るのやめて外でヲタ談義。ネタ仕込もうとしたがなかった。

GIRLS☆STAGE 15

虎子虎子。久しぶり。歌変わってねーなー思ってたら最後は聞いたことないヤツだった
FEAM。後ろで見学。前と少し変わってた(ヲタのしてることが)。
ハイパー、コウジさんが上手で持ち上げられてセンターへ担がれていく姿が笑えた。
ぱすぽ☆。上手に友達集まって下手のみのカオス。ともさんが壁。今日はきれいに持ち上げられた。今日ももりしいぢりとか。 人前で腹を叩くアイドルもりし(笑)
爆乳三国志。今日もおっぱい(笑)。今日〇〇いないよとか。最後にまりえっくすやったら喜んだ。今日からYTRだから。
最後スタマリ。後ろでクールダウン。
物販は当然カオス。スルーしようと思ったが撮可で衣装撮りたいな、と思ってぱすぽ☆。写真だけでなにもせず。
出口で間違えて持っていかれたコート取り戻す。