江村モモ、利根川藍@お茶の水KAKADO

相方が行くというのととねとね出てるから行くか、と。
モモちゃんはMCということだったけどオープニングだけだった。遅刻してたらアウトだったな。
小山あかり、普通にかわいいよね。歌もいいし。まじで行くにはまだ弱いか。
とねとね3番手。調子悪かった模様。衣装のサスペンダーが片方外れてるのが気になって、終わった後「あれはわざとなのか」を討論(笑)。あと12月16日にバースデーライブやるらしいです。
あとはわからず。最後は疲れて座っておやすみ。
物販、モモちゃん、写真が閉店セール。「うしさんは元気ですか?」と聞かれたが俺もわかりません。
とねとね、衣装の件、わざとじゃなかった(笑)。「気づいたら言ってくださいよ」と言われてもねぇ。
時間短めでさくっと終了