夢野磨、まかべまお@お茶の水KAKADO

乙女の告白 1日遅れのバレンタイン
まおまお告知見なかったらわからなかった。
初KAKADO、う〜ん。後ろに竿先生いました。
着いたら藤崎とうこ。
次の岡本ひかり、初見だけど歌はよかった。MCでチョコ作りの失敗談、1kgのチョコを丸ごと湯せんして溶けなくて困ったとか(当たり前だ)。それを物販でくじつけて押しつけるとか。
次がまろちゃん。久しぶり、聞いたことない曲たくさんやってくれた。
ラストまりえっくす。初めてえっくすやった。あと口上文をラミネートして掲げてくれたので俺も口上読んだり(笑)
物販は本当に久しぶりのまろちゃん。最初のセリフが「前にやったeggmanのライブのときにパフュームいたよね?」とか、いや覚えてないし記録にもありませんでした。チョコは手作り売り切れ、残念。
まおまお、実はまともな物販初めて。だから名前をどう書くかとか。
となりが岡本ひかり、行ってもよかったのはあったけどMCのときに話したチョコがくじがラスト1なのに残っていてマジヲとかもいなかったから。チョコの塊ゲット(笑)。帰って一口食べたけどむちゃくちゃ甘くてキツかった。
完全アウェイライブだったが結構楽しかった。
時間遅くなったので感想戦なしで帰宅