ドミノモード@大塚Deepa

少し遅刻して到着。北海道出身 Uちゃんが歌ってました。ギリギリセーフ。はじめてDeepaで聞いた1曲だけど。あいかわらず吹っ切れ感がいい。
次が里井みずほ、接近戦やるいいながらなんかやりきれない曲。
吉岡蓮春日桃・夏川なみ 。もうどこがいいかわかりやすくていい(笑)。この辺がトップで歌ってくれればいいんだけど。
遠藤麻生。久しぶり。うまいんだけどねぇ。
次がおまちかねのドミノモード。選抜言ってるけど半分だよ。いつものようにonlytodayから。3曲連続いくかと思ったら桃ちゃんソロで星間飛行。客席のレッドブルもってじゅんちぃとか。
ラスト前MCで桃ちゃんがじゅんちぃの曲唄えって振ってアカペラで1フレーズ。桃ちゃんGJ。
ラストはトリックスター。最前にいたのもあったが桃ちゃん目の前でケチャとかやって目が合うとか。
高橋美之。こっちも久しぶり。あいかわらずな曲だけどPartyって曲は好きかも。
新芽歩。この子の歌も楽しみ。相変わらずいい歌。八月(仮)という曲の正式タイトルを発表。桃色ソーダというらしい。この子終って休憩でロビーに出たら客が1人もいなかったのにちょっとおどろいた。
TEAM純情。そとで休憩でもよかったが中で見学。最近ずっと一緒なのでさすがに覚えた。ここの客層って若いんだよね。
Sugar☆Pop(乾遥香安西菜月)。まさかのラスト。制服コスプレ、三つ編みツインテールにやられた。選曲もあかるくていいのでいろいろやって楽しかった。


物販。乾遥香にはじめまして。売り物がDVDのみとハードル高い。今日は金なかったので次回あればなんか買おう。次新芽歩。ここはどっちでもいいんだが顔覚えてもらえればいいかな、と。北海道出身の子と2ショット、のどあめもらった。今日はじゅんちぃ個人物販あるけど桃ちゃんにも挨拶したいので握手会参加券購入して話して、じゅんちぃソロにも行って5人とかヲレガンバッタ。










6カン