ドミノモード@表参道FAB

じゅんちぃのソロ物販があるというだけで参加(笑)
仕事押したので北海道出身 Uちゃんのステージは見れず。
高田聖子が歌ってた。
次がSugar☆Popというユニット。かわいく見えるときがあった(笑)
3組唄ってMCいれるかたちでドミノモードはラストの組。
最前まで移動とか必死。スタートがOnly today。次が星間飛行とか。MC中に桃ちゃんのベルト外れるハプニングとか、じゅんちぃのどじ話「朝起きて最初に見たのが自分の寝顔」、つまり「携帯いじりながら寝落ちして自分の寝顔写メった音で目が覚めた」とか。ラストがオリジナルとなりで頑張る人を支えたり。
次がTEAM純情。出演者の情報など調べずに行ったけど@honecafeの子なんだね。で、客がいままで散々MIXだなんだと荒らしてたやつら・・・一緒になりたくないね。
TEAM純情が終ったら外出て行ったのでラストの新芽歩はまったり良環境になった(笑)。で、衣装が自分のオリジナルTシャツらしく大きく○に歩って書いてあった。ちょっと欲しい(笑)。歌は相変わらず、ほんと某ユニットいらないなぁ。
オークションは諭吉コールとか。ドミノモードはサインボールとか推せない。まぁ入浴剤とかいう子もいたけどね。
物販はドミノモードがチケットしかないから我慢してほかも混んでるからぶらぶらしつつ新芽とか。北海道出身 Uに歌も聴いてないのに行ったり。ドミノモードの握手会が終ってじゅんちぃソロ物販。待ってました。某ユニットのCDとか購入。写真撮りわすれたのでお願いしたらオッケーがでたのでもう一度ならんで1枚撮って終了。
1つのライブで物販3組とか久しぶりだなぁ思ってたら昨日行ってた(笑)
知り合いあまりいなかったのでまっすぐ帰宅。










4カン