ドミノモード@大塚Deepa

Deepa each 30min Performance vol.1
遅刻して到着。高橋美幸が歌ってた。最後の曲が途中できれるハプニングあり、でも時間と切られて中途半端。
次がドミノモードで最前へ。となりが無理やり前に入ってギューギューうぜー。前回同様onlytodayからじゅんちぃと今日は樹衣ちゃん。次が桃ちゃんGodKnows。その後星間飛行。でオリジナル。立ち位置のおかげで桃ちゃんからレスいっぱいもらった。あとソロライブやるらしいです。平日20時スタートって。
次skiの子。統制棒?を振り回して合わせる古典芸を見た(笑)。
次新芽、この子の30分も価値がある。jupiterはよかった。センターにktmnがいてそれだけでうざい。
ここで俺終了。TEAM純情は外で休憩。
最後チュップス、後ろで楽しもうと思ったが民族大移動が前後に来て巻き込まれ(笑)。たかまって混ざってみた。楽しかった。けど疲れた。
物販、新芽から。前回のMCの継続で歯の神経抜いた話したからその辺。素直に歌誉めたり。
その後ドミノモード、相変わらずチケットのみの推せないトコだけど行けるかわからない単独ライブのチケット安かったから買って行った。まぁなんとか話せたと思う。
目的済んだので団長に挨拶してたぶん今年初の吉牛食って帰宅。