小栗あずき@笹塚ファクトリー

笹塚演劇王決定戦〜短編演劇オムニバスコンテスト〜
みくろんの舞台を見てきた。
ブロックに分かれてその中のCブロックに出ているということでこれを見た。
各30分のショートストーリーなので内容はあまり詰められないからそれなりのストーリーであったがそれなりに笑えたりなかなかよかった。
みくろんは3組目。ヒロインということでどういう話かとおもったら30分出ずっぱりという。演技はまだだけど声はしっかり通るしよかったと思う、とえらそうなこと書いてみる(笑)。
で、ラスト4組目、前置きが長いし、それが理解しにくいしと最初どうかと思ったけどだんだんと面白くなって爆笑した。オチもしっかりしていて本当に面白かった。で、この組が暫定1位になった。(もう1回やってそこでも投票してその結果で決まる)
終了後はロビーがないから外で話。本人もダメだとわかってるから、ダメなとこはダメだけどここは良かったとかいろいろ話をした。なによりも30分出ずっぱりで演じたこととかこういうコンテストに出たことはいい勉強だからこれを糧にしてがんばれとか。
その後はドミノモードの話(笑)。いや、みくろんがじゅいたそと同じ事務所だから。