FunnyStones、中瀬泰@阿佐ヶ谷ドラム

いつもより遅く会社をでたのだがFunnyStones写真集アームズマガジンを1日早く売ってる店を探す。西口を最初探したが売ってなくて東口のさくらやで発見。
この時点で遅刻確定。それでも南阿佐ヶ谷駅出口横のゲーセンによったりして19:50頃到着。ステージには浴衣の出演者が勢ぞろい。受付をしてるとまろちゃんがこっちを見てた(様な気がする)。客席は立ちがほとんどいなくまあまあの入り。立って見てもよかったが座ってみた。
出演者は浴衣なので夏の歌を選んでたみたい。浴衣というのもありしっとり系が多かった。
後ろからコールが聞こえたので振り返るとまろちゃんがいてその後ろで泰ちゃんがコールしていた。
アリス&クララのときに特別ゲストとしてまろちゃん登場。アリス&クララ&マロロ(ケロロみたいでいいとおもうが)というユニット誕生。でも1曲唄って退場。その後後ろで見てたが後ろから歌声が聞こえたのでここだけステレオ状態。終わったときにはまろちゃんにも拍手してしまった。
泰ちゃんはアカペラからスタートしてしっとりしたのを唄った。いつもの元気な泰ちゃんもいいけどこういうのもいいかな。
ファニストはラスト。いつものように3曲熱唱するも今回特別な小道具であっきーはぶつかってたしまろちゃんは笑っちゃってたしおもしろかった。
物販は始まったのが22:30ということでほとんど時間なし。アームズマガジンを見せようと思ったけど遅刻したD社長も持ってたのでいいかと。で、D社長に「ルイードのチケットは?」とか「DVDは?」とか言っていじってみる。いつものようにリラックマグッズをわたしてCD42枚目とまろちゃんのソロのチケットを購入。あっきーのチケットも買おうとしたけどあっきーが持ってて一度引っ込んでないので持ってこれなかったということで外で、となった。
その後は泰ちゃんのところに。久し振りなのでいつ以来かと考えたら3ヶ月ぶりだということだった。いつもと違ってしっとりでしたねぇ。とかちょっと話して写真を買って終了。
外に出て待ってるとチケットをもってでてきたのでそこで物販の続きがはじまった。その後浴衣に、と用意してた団扇争奪じゃんけん大会。先週の紗也ちゃんのサインで運を使い果たしたみたいですぐに負けた。買った人に2人とK社長のサイン(レア!)をつけてプレゼントされてた。いい時間になったので終了。当然のように終電でした。