FunnyStones@市ヶ谷ライブインマジック

アキバネットバンクのライブにゲスト出演。
17時スタートなのに仕事が17:45終了なので遅刻。
会場はいすがなくてすごい人でした。
ファニストヲタの集団を見つけたのでそこに移動。
阿佐ヶ谷とは違う盛り上がりでした。途中でまろちゃんが後ろにいたのがわかったけどライブを見学。
ファニストはラストのFICEの前で登場。久し振りのチャイナ(自分は今年初)。
このときは他の人が譲ってくれてヲタのひとが真ん中に(自分はそのまま)。
アニメ系のライブだけどチャイナでアニソンじゃないのを5曲唄った。
トリがFICE。オリジナルとガンダムメドレーでギレンの演説シーンを使ってネタをやったり客をステージに上げたりと楽しかった。
17時スタートなのに物販は22時オーバー。
記念すべきCD40枚目を購入。まろちゃんに扇子シリーズの最後の1個をあげた。1個目をあげて以来毎回もってきてくれるのは嬉しい限りだ。
23:00になり会場が2次会(朝までカラオケ大会)の準備ができてきたので物販終了。終了直前にローソンのリラックマクリアファイルを渡し忘れてたので渡しらとっても喜んでくれた。
その後出待ち。今日はまるちゃんがこの前あげたリラックマのキャスター付バッグで来たと言うのでそれを見なくてはということで新宿には行かないことに。あっきーはD社長のバイクに乗っていくのでハイタッチで見送り。さきに歩いて帰ったまろちゃんと途中まで話しながら帰った。ライブの話になりボンブラ