松島明子@阿佐ヶ谷ドラム

予告はなかったが2番手だろうと予測して新宿をぶらついてから到着。
前回と違ってすごい人がいた。なぜかジャ○アンも・・・。
JUJUはスリラーとか唄ってとっても懐かしかった。
あっきーのまえに客席があいたので移動して見学。
あっきーは5曲唄った。緊張したと言ってたがMC含めておうかなぁ?って感じだと思った。
あっきーが終わって少したってからお約束のようにD社長現れる(笑)。
当然のようにいじられる。
次の柴野繁幸がはじまったころD社長がやってきて「物販をはじめる」というので移動。階段の踊場?にテーブルを置いてはじまる(今回はそのままバーの営業がはじまるので物販の時間は用意されてないそうだ)。
物販は写真をたくさん用意されてるけどゆっくり見てえらんで、とまったりしていてとってもよかった。当たりつきの写真は2分の1と言ってたが実は3分の1というオチもあった。それでも2枚買って当たったので自分は2分の1。CDは40枚目だから2人のほうがいいと見送り(3人しか人がいなくて3枚用意されてたんだけど・・・)。
そのあとはまったりとおしゃべり。21日のことをいろいろ。D社長は「物販横なんだよ」とか「あっきーのときに抜けなきゃいけないだよ」とかいいネタを提供してくれました(笑)。
気づいたら22時だったので終了。外でもしゃべってバイクのH号に乗って帰るのを見送った。