疋ちゃんズ夏休み最後の思い出作りライブ@渋谷ルイードK2

夏休み限定ユニットということでこんなタイトルに。
紗也ちゃんはトップで登場。
2曲を唄った。MCでは「今日は選挙ですね」と勘違いをしててつっこまれてた。
疋ちゃんズは解散のはずなのに、11日のライブで紗也ちゃんがやりたい、と言っていた。
そのときにバンドは解散するけど10代だけのユニット「スーパー疋ちゃんズ」として日曜、祭日限定ユニットとしてやってくそうだ。さすがD社長、若い子をはなさない(笑)。
物販はライブ後すぐはじまった。一生懸命並べてるD社長に「大変ですね。これくらいファニストでもやってくれれば」といちおうつっこんでおいた。
物販に並んだのは4人(一人は自分でもう一人はジャ○アン)。はじめて物販で並んでやっとPink Cherryを買った。11日のmorphのチケットもどうですか?と言われたが「無理です」とことわった。
そのあとはライブを座って見て終了。