さよなら2004年ENDLESS LADYスペシャル!!@スタジオキャナル

再びスタジオに戻り4部に参加。スタジオが3部屋になっていて友人の説明がなかったら迷ってしまうところでした。あちこち動いて上から撮ったりいろいろ楽しかった。久しぶりにおりりんをたくさん撮った気がする。サインもおりりんに並ぶ。前の時のチェキにサインをもらっていく方式でやってたのだが前回がクリスマススペシャルだったのでサンタ衣装のチェキ。しかもコメントが「あけましておめでとう」と奇妙な感じになった。
そのあとおわかれパーティ。
みんな着替えてでてきたのだがなぜか果歩ティがティッシュをもってたので聞くと泣くかもしれないからということらしい。途中から自分がずっともって果歩ティのあとをついて泣きそう?とかいいながらあちこちあるいてく。セットではちいちゃん撮影会があったりいろいろもりあがった。果歩マニアの集合写真にいれてもらったりおりりんが果歩ティに「ティッシュは?」と聞くと「チャケさんがもってる」といっておりりんがこっちをみて「誰だかわからなかったぁー」と言われる(おりりんには名前で呼ばれてるから)。最後は恒例のじゃんけん大会。エンドレスグッズがたくさんでて最後のめだまが2月11日の2005エンドレスレディお披露目撮影会1日無料券。・・・勝っちゃいました。誰が出るかわからないのに。おりりんも過歩ティも(しょこたんも)出ないのわかってるのに、フィルムなのに。3万円くらいの無料券なんだけど本当こまった。
最後に一人ずつのあいさつ。みんな大泣きでした。そのなかで木村美耶子ちゃんは引退を宣言。もうちょっと撮りたかった。リーダーの果歩ティが締めて扇げばとうとしをうたってふぁんから花束を送ってアーチをつくってお見送り。外で出待ちして駅前の居酒屋で乾杯。調子に乗りすぎて終電近くなり慌てて帰る。そのあとN氏より終電乗れなかったというメールが届く。
とっても楽しかった。
果歩ティ、おりりん、1年間お疲れ様でした。(果歩ティは2年だな)