さよなら2004年ENDLESS LADYスペシャル!!@夢の島公園

ウルトラマンネクサスを見て出かける。会場にはすでにたくさんの人がいた。聞くと通しが50人近くいるそうだ。すっごく寒かった。
はじめは果歩ティのところにつく。今回モデルも多いので時間がとっても短い。最初の会が終わるとおりりんが出てきたのでさっちにとく。とってもひとが多いのでほとんど撮れず見学。次の移動でしょこたんのところへこっちはもっと人が多いがなんとか撮れた。おりりんのところにいるとき休憩中の果歩ティのところで楽しそうだったのでいきたかったがそばにおりりんがいるので行けず。でも果歩マニアの集合写真を撮ろうとしてたのでまぜてもらった。1箇所ごとの時間が短かったのであっというまに終わったかんじで最後に集合写真を撮って終了。今回ビアンカ井川明美ちゃんと水野ちはる山崎綾乃ちゃんは撮らなかった。
2部には参加しないのだけどみんなで昼食をとるのに一緒に移動してマックで食べてスタジオの場所をチェックして秋葉へ。