FunnyStones@後楽園ホール

仕事が終わって18:30に到着。今回席が反対側で、前より高い席でどこか探したら、今回一緒に席をとったさださんが座ってる席を発見。なんとリングサイド席のすぐ後ろで試合も見やすいし2人が良く見ることが出来るいい席でした。席についたときは年間の表彰式があってごたついてたので気づかれなかったが終わって2人が降りてきたらあっきーに早速発見されてしまった。
2人をちょこちょこ見ながら試合を観戦。今回の席は2人がリングにあがるときにはちょっとドキッ!とさせられるような場所で、ステージ上では背中ばかりみてました。
2人の衣装は最初が年越しライブの時に着たナース(これもずっと着ていくのでしょうか?)で後半はおそろいの黒のビキニ、スカート付。
試合のほうはタイトルマッチはすごかった。
最後のほうでまろちゃんがリングに上がったときあっきーが指をさしてなにか言ってるのだけどわからず、まろちゃんもリング上でしゃべってたけどやっぱりわからず、まろちゃんが席についてまだ指をさしてなにか言ってるのでその方向を見るとたっくんが2階にいました。来たんだ、すごいな。と話しながら試合を観戦。最後の桜井洋平の試合の時には21時半をすでに回っており「次があるから早く終わって〜」なんて思っていたけど思い届かず判定まで持ち込まれた。残念ながら負けてしまった。このときすでに22時。ここから物販。
CD24枚目を買ってまろちゃんにうなずきんちゃんをあげる。あっきーのときにはちゃんと説明できなかったけどこんどは話せた。CDを買ったのがいつものメンバー(一人欠席)だったのであっという間に物販終了。それでも22:20。