中瀬泰@阿佐ヶ谷ドラム

今年初の阿佐ヶ谷。10分ほど遅れて到着。すでに一人目がやってた。ドリンクを注文すると、席を用意される。今日は全員座りのようだ。
2人目で水瀬ナミちゃんがでてきた。風邪をひいてたらしく声がガラガラでつらそうでした。でも歌はハスキーボイスな感じでとってもよかった。最後に話をしようと思ってたら途中で帰ってしまった。残念。
泰ちゃんは3人目で登場。あうんという2人組がバックで演奏。今日はしっとりと歌ってた。
最後が井万里きよあちゃん。ドレスで登場。しっとりとうたったが、バックにアニメを流しながらアニソンを歌うところはさすが(最後は違うけどPV風に作った映像が流れた)しかし天空のエスカフローネとは懐かしいものをやったもんだ。
物販の時間になってステージにいたのがきよあちゃんしかいないのでどうしようかと思ったら泰ちゃんが遅れて登場。よかった。で「今日はメガネじゃないんだね」といったらきよちゃんにならんでる人がメガネを貸してくれてメガネ写真を撮った。
終わってやすひでさんから撮影会の話を聞いてそのときのサインを見せてもらったらあまりにも面白いサインだったのでコピーさせてもらった。(人のサインコピーするなんてはじめて)
駅で別れてカレー食べて帰った。