桜木睦子@夢の島公園

夢の島2日目。仮面ライダー響鬼をみてから(何だ今回のは)でる。
今日はとっても風がつよくて寒かった。
1部は晴れ着。2人ともとっても寒そうでした。例によってちかちゃんはたくさん人がいて撮りにくかった。目線をもらったらすぐ離れてもう一人の宮尾紅亜ちゃんのほうでいろいろやって楽しむ。紅亜ちゃんはかわいいけどそんなにがんばることはないな、というかんじ。
風があまりにも強いため袖のなかがでてしまうのでなかにバインダーをいれたりしながらの撮影でもバインダーが飛んじゃったりと大変でした。しかしモデルが2人だと時間がながいな、昨日だと「残り5分」なんてしんじられない。でもあまり撮らなかった。
1部が終わって駅前で食事をしてスタジオに向かう人を見送って浜松町へ。