FunnyStones@新宿Fu-

会場にいってみたろ5,6人しかいなかった。最前列に知ってる人がいたので挨拶しながら2列目に座る。
開演時で15人くらいで始まる。最初はSymmetryで次がTheKnightだったのだがなぜかキーボードが置きっぱなしだったのでなぜかとおもったら渡辺恋くんがソロで歌うときにキーボードででてきたのですごく笑った。ファニストは最後でナースで登場。今回も2曲でした。Maroちゃんはナースキャップがうまくつけれなかったみたいですぐはずれそうになってしきりに気にしてました。あとこの会場がお笑いをよくやるステージらしくてMaroちゃんの高音の部分が少し音割れしてるのがきになった。
最後に1組ずつ挨拶と来年の抱負をだして物販。会場は次があるというので非常に短い時間でした。14枚目を購入。今回ポスターが付いてきてまわりは懐かしいと言っていた。自分は初めてもらった。このまえ取ったリラックマのぬいぐるみを渡す。そうしたらMaroちゃんが「すぐそこでたくさんあったよ」っと言ってくるので帰りにすこしやったが小さいのしかとれなかった。(今回は1000円もつかってない)