木下鈴奈@シチズンボール

ゆっくり向かったのに10:00ちょっとに到着してしまい入口でHマネと挨拶をする。
先に中に入ってたら鈴奈ちゃんがやってきた。自分ともう一人しかいないのでゲームコーナーをうろつく。鈴奈ちゃんがディズニーのぬいぐるみが欲しいといってやったら見事にゲットしてました。そうこうしてるうちに人が集まってきて(出負けしてる人2人)配置を抽選してゲームスタート。鈴奈ちゃんは自分のゲーム以外に「勝手にHELP(自分で選んで他の人の投球をする)」というのを持っていてそこで自分の番を投げる。結果は・・・2連続ガーター。その反動か次がストライクそしてダブルを出す。ストライクをだすと鈴奈ちゃんが祝福してくれるのでがんばる。鈴奈ちゃんはあちこち投げていたけどレーンぎりぎりの1本とかが多かった(ストライクもあった)。2ゲーム目になるとだんだん指が痛くなって球を軽くしてやった。ここはゲーム数ではなくて2時間までやれる、という方式なので3ゲーム目をやったがぼろぼろでした。ゲームが終わって会議室でトークタイム。鈴奈ちゃんはゲテモノアイスを見ると食べたくなるそうだ。でもかぼちゃにヨーグルトはあわないでしょう。その後駐車場でプチ撮影会とサイン会で見送って終了。
その後ロイホで遅飯を食って駅に向かう途中でラウズカードを発見してちょっとまわす。ワイルドカードの箔押し、すごくうらやましいです。
で、電車にのって途中で別れて後楽園へ。