上杉弘美、星野飛鳥、山口遥@小石川後楽園

久しぶりのアバンアイドル撮影会。このメンバーをよく知ってる人たちの間でいろいろはなしていた通りとっても騒がしい撮影会でした。
客は20人位でしたが客よりもモデルが騒がしいという撮影会で客もそれを許していると言う感じでとっても撮影会というかんじではなかった。これはリハビリにはならないな。
ひーたん、はるちーは何度か撮ってるけど相変わらずでした。飛鳥ちゃんは2度目だったけど前がアバンスペシャルだったのでこれが最初というかんじだったけど話通りにぎやかな子でした。
ひーたんが休憩中にひーたんのファンサイトの携帯アドレスを教えるのに携帯を貸していた人がいてその人の番号とメアドを知ってたのでどんな着メロ使ってるんだろう、とかして遊んでました。
そんなことをしてるうちに2部が終わって飛鳥ちゃんはハイタッチしてきてそれでおわり。
駅まで移動して分かれた。