ファニスト@後楽園ホール

後楽園ホールに着くとすでに入場が始まっていた。ものすごいひとでした。会場に入るとファニストの歌が流れていた。で席につくと知り合いが間をおいて座っていた。ちょっとはなしてたら間の人がかわってくれた。それで試合開始を待ってたらB.F.Pの人がいて「今日はDVD入りましたよ」と悪魔のささやきをしてくれた。2試合目から出るということで最初は2人で登場。知り合いはオレンジの服、という予告通りの格好でMaroちゃんはリング上でこっちに気づきはっとした顔した。最初は新人王決定戦で迷彩服でラウンドガールをやる。試合はすべて判定とちょっとさみしい結果でした。5回戦から2人はカーキのビキニで登場。今度は1ラウンドK.O。とか派手なのもあった。それくらいになると応援とかもすごかった。座ってる席がリングから目線がまっすぐこっちにくるところだったのですぐ目があっててれくさかった。ラウンド間のアナウンスが流れるのだがファニストの2人の紹介のときにライブの告知をやったのだが初めて12月17日に倍音の舞台挨拶があることを知った。チケットを買ってないのだがまだ売ってるかな?
試合後物販があった。予告通りDVDがあった。DVDとCD(15枚目)を買う。DVDにもサインが入るのだがNO.1とか1号とかこわいコメントが入る。でもそういう意味じゃなくで本当にDVDにサインを書く1番目だということだ。リラックマをわたして他の人のを見学。ラウンドガールは今期ということで3月まであるそうだ。試合も楽しめるしこれもいいかな。
リングでは遠くて見えなかったのだがMaroちゃんは背中に羽をはってでていたそうだ。
物販が終わったので2人に挨拶して帰った。