Ange☆Rockets GT@TSUTAYA O-WEST

Ange☆Rockets GT 1st ONEMAN LIVE
クソ番だからゆっくり行ったら当券すでに入ってた。前半分はそこそこ入ってるが後ろはすかすかなんで後方で、ポジわからないからセンター寄り。
ライブ。OAとしてパティロケから3曲、であんじゅれ。あんじゅれは最後りかまるソロでメンバー着替えとか。
最後コラボ。衣装取り替えであんじゅれは可愛い系(パティロケは黒が多い)。作ってるのは同じ人とか。自己紹介がパティロケ風でごんちゃんはNATSUMIとか。ユニットという形だったが前半ごんちゃんいっぱいだし目の前多くて幸せだった。
物販。全員握手、ごんちゃんに「NATSUMIおつかれ」言ったけど笑ってくれた、普段ならぶっ飛ばされそう。あとは交互に初めましてとお疲れ様って感じ。衣装のこととかも褒めたなぁ。
チェキ、サインは後日