柚之原りえ@ cosmicLAB

第8回アキバ大好き!アイドルライブフェス
ツイガレのライブに間に合ったけど入らないとか。で僕猫寄って到着。
初めて入ったがなかなか広かった。なのでかなりスカスカ。
ライブ、見たかった143∽から。相変わらずのパフォーマンスだが惜しいのは推しがいないこと。
次のC;ONもなかなか良かった。
ちょっと見たかったメルティハート。「全員25才以上のアイドル」と言ってたの斬新。
メルティハートが次なくなったからと言って無料チェキやってた。やらなくても行くつもりだったが。
りえちょ。全体的に運動かと言うくらい手を振らされた。
物販。疲れたとか。
台風でライブすべて打ち切りになったので離脱して帰宅。
別会場のわらび見たかった。