TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@TwinBox AKIHABARA

アンダービースティ定期公演
凛音茜生誕祭
ティアーズは出番早いから急いで入場、結構混んでた。なんとか見えるトコ。ライブ、立ち位置変わった?みたいであまり来なかった。
物販、なかなか出てこなくて待ってる間に聞こえたのがdora- doraの曲だった。ここちゃん、新衣装初とか。
戻って茜ちゃんソロ。
移動してはっぴっぴからは上手。
Lore☆Eternalというユニットがまんま衣装から dora- doraだった。1人だけ元の子かな。
今回脇からぶつかるヤツ多くてイライラしたがちょっと小突いたらしなくなったから最初からすりゃ良かった。
トリがアンビス、時間長いのは生誕のセレモニー含むだった。定番ほとんどなくていい感じのセトリだった。
物販、友夢ちゃん、美緒るん。他も気になったが人いっぱいでめんどくさいからやめて離脱