8mm、LOVEReS?@新宿LOFT

Loft Rocket dive vol.9
POMEROの最後くらいで到着。
ライブ。君ラジ、和田さんいないんだ。他の子も可愛いけど。
8mm。前で珍しい光景が見えた。
物販待ち中にshibu3見た。1人動きがおかしい子いたのでこの子推しかとか思ったがないだろう。
8mm物販、握手も濃い。せっかくなんでチェキでもと並んでたら目当てで入ったLOVEReS終わってしまった(笑)。
チェキだがこれヤヴァイレベルだな。
隣でLOVEReS始まったけどライブ見てないからなぁ。
その後サマロケ見てバーカウンターで話してたらチラシ配りに来てサマロケの偉い人に奢ってもらった。
サマロケ終わりまで見て離脱。
楽しかった。