アイドルカレッジ@上野BRASH

アイドルカレッジ安藤直卒業ライブ』

入り口で安藤ヲタが用意したTシャツをもらう。全員分用意したんだって、すごいね。
10番台といい番号なんで上手2列目。ステージ低くて背の高い子何人か以外ヲレより目線が低かった。
ライブ。なおりんが決めたセトリで初めて生で聞くくらい古いのとかもやった。
ヲレみたいな新規ヲタにはちょっとつらいかな。
なおりんがメンバーへのメッセージを綴ったPV歌にあわせて流れたが横の壁に映像ながれたので泣いてるメンバー見なくてすんでよかった。
なおりんの卒業セレモニーもさんざんやりつくした感じなんであっさりしててよかった。
特典会。なおりんはチェキ撮ってから対応がちょっとかわったのでもっと早く撮ればよかったかも。
チェキ。ゆいぽんとせっかくのお揃いの格好なんで。