Doll☆Elements@Zepp Diver City

「第11回東京国際ミュージックマーケット(11th TIMM)」
「11th TIMMショーケース・ライブ」
応募したやつ当たったんで参加。会場は3分の2が椅子で後ろが立ち。椅子だと中途半端なとこしかなかったので立ちに。でもライブが始まったらみんな立ったんで立ち見は後ろの椅子と同じ高さなんでほとんど見えないとか。
最初はアニソン系。流田Projectが星矢とかカバー歌ったくらいしかわからなかった。
アニソン終わって前空いてないかみたら2列目空いてたのでドリーム。
Chu-Zは久しぶりに見たが知らない曲ばかりだった。以前はよく見てたから曲覚えてたんだけどな。
どるえれ。今日もキャストオフ。知らない人にはいいだろうけどウチらは(あ、またやるのか)な感じだろう。自己紹介が世界に流れるからと英語でやったけどカタカナで名前言っただけだろ、アレ。新曲初めて聞いた。前回からだけどだいぶ路線変更したよね。悪くはないけど。やっぱり君トナが…。
ポッシボー。こっちも久しぶり。これだけメンバー変わってないのも珍しい。俺の推しはヤメちゃった子だけど。
でんぱ組。最後だから見たけどやっぱりダメだった。
物販とかないんでさっさと離脱。ロビーでポッシボーがなんかおっさんと記念撮影やってたけどどるえれもやったのかな。