アイドルカレッジ@ハンドレットスクエア倶楽部

ホームルーム(ファン感謝イベント)
昼言ってたハロウィンなイベントはこのことでメンバーも仮装。といってもちぃちぃのキキ以外はよくわからないヤツ。
内容はキーボードで同時に2曲弾ける人が音出して当てるゲーム。椅子に座った時点でチーム分けされててゆいぽんとは別チーム。結構面白かった。で優勝はゆいぽんチーム。ヲタの賞品は1ショットチェキ、あ別にいらないか。
で今月で卒業するなおりんのセレモニー。V流して花渡して一言の流れ。長くもなかったから寝なかったよ。
物販。奮発して2枚買ったけどハズレた。ここのはメンバー指定だからちょっと当てて見たかったかな。でも大量に買って出た当たり券のメンバートレードとかしてるの見たら萎えたので離脱。まぁゆいぽんの写真は撮れたからいいや。