アイドルカレッジ@K3

「えびすまつりvol158」
時間はギリギリ間に合うくらいなんで参加。話題?の2ドリンク。
サミツミサに間に合った。ヲタ付いてちょっと変わったかな。アキドラで見たときのほうが良かったような。
イカレ。ゆいぽんのいないcチーム。なんでなにも考えないでライブ観賞。衣装みたことないと思ったら初だって。
イカレ物販。やっぱりゆいぽんいないから普通に。でこういうときにチェキ当たるんだよね。チェキはもうすぐラストななおりん。サインのとき普段はあまりしゃべれないが普通に話せた。
ライブに戻って阿佐ヶ谷家がホームの爆音少女症候群。どこかで聞いたことあるような名前。言うほど爆音ではない。悪いわけではないが一番ヲタ活で会いたくない人いるのがネック。
ここまできたのでトリのSplash!まで見た。なんかあまり変わらないかな。よく覚えてないけど。
終演後物販。とくになかったんだけど爆音少女症候群が無料握手なので挨拶。
サミツミサに行ってCD購入で「チェキもとろうよ」みたいになって2Kとかアイカレより使った(笑)。
でCD持ってたらSplash!の子がきて「それ買うならこっちも買って」みたいなこと言ってきたがそっちは1.5Kじゃないか、というわけで買わずに離脱。