アイドルカレッジ、Tokyo Cheer? Party@club asia

『アイドル甲子園〜渋谷でNight〜』
さっきBRASHで見たRED-POINTというユニットがOAで出るというのでダッシュできた。さっきも思ったがやっぱり可愛い子がいる。さっきは平行物販なんで行けなかった(こっちも平行だけど)が物販。チェキ500円は地下(笑)。これから月一くらいで東京来そうなんで期待。
ステージはらぶけん。初めてどるえれの曲歌ってるの見た。ミラエレは手のフリとか雑だなぁと思った。
からっとはなぜか2列目まで行くとか。
後半でチアチア。メンツが2期までなんで見た目はいい。悠綺がパンパンだった。
らぶどる。知らない曲あったけどなんだアレ?
イカレ。選抜的なメンツでゆいぽんほとんど逆位置(泣)。
物販。チアチア。あしぽんに「対バンでしか来ませんね(2回目)」(泣)。アイカレは諸事情で写真購入。チェキ。
ステージ上がアイカレで柵前がチアチアでチェキ待ちで立ち位置逆になってた。
久しぶりにらぶどる行ってもよかったが面倒くさいので離脱