ALLOVER@TwinBoxAKIHABARA

定期公演。
開演ちょっと前でも空いてる椅子に座る。
ライブ。衣装が春っぽくなってた。でもオーバーオールだけど。で立ち位置とか全くわからないけどじゅんじゅん0ズレがいっぱいあったのでイイ席。
久しぶりにALLOVER見たんだけどメンバーがべらぼうに増えてた。自己紹介とか特に聞こえなかったからわからないけどεくらいいってるのか(1期2期ではなくαβとよぶ)。
間が2人とか3人とかのユニット。大人数だからこういうのはあってもいいなとは前から思ってたので感心。
ゲスト。じゅんじゅん。asfiの衣装。3曲。2曲目知らなかった。
もう1組Cover'sDOLL、って言っても1人だが。俺このテの顔好きみたい。結構見ちゃう。まぁ物販行かないけど。
最後の前のMCで今回はじゅんじゅんセンターなんだけど個別ジャケットのじゅんじゅんが200枚売れないとPVが見れないというまたか、の企画があったのだが今日200枚達成したらしい(俺は1枚買っただけ)。その後のライブがじゅんじゅん涙目だった。
握手会。20人以上とか久しぶり。俺が一言も話さない高速握手会。別にいいけど。で握手の仕方いろいろだけど手首つかむ子が何人かいたが新手の釣り?
チェキ。じゅんじゅんと。