BiS@新宿LOFT

「STUPiG」リリースイベント
当券出るというのと最初ロリシン行く予定だったのがどるえれと被って行けなくなったから。
現地に長い列で整列したら当券のほうが多いとか。
チケット確保して並び直し。入場。ドリンク券2枚なんで最初に1枚。
中は2段になってて奥のほうが混んでる。
衣装がわからなかったが後で発表された3月に発売決定した新アルバムの衣装だとか。
ライブ。後ろから押されるのはいつものことだが足元に段差があってそのせいでつま先立ちがとにかくキツかった。あとIDOLでダイブ(一応禁止と書いてある(笑))があってそいつの膝が脳天直撃が痛かった。
やっぱり7曲とボリュームあって満足。
特典会。次があるのでさっさと。
2枚目のドリンク券は列が長いので諦めて離脱。