Doll☆Elements@SHIBUYA LOOP annex

UNISTリリースパーティ!!×2マンSP
『冠頂いちゃって本当に恐縮です。ペ コリm(__)m』
先週のワンマン行ってないから今年初(ライブは)。
整理番号順で前半がUNISTヲタの女性で会場前半分が女という感じ。
どるえれスタート。衣装が赤いヤツ、新衣装じゃないのがっかり。久しぶりの5人。新メンバーの小泉遥だが元YGAなんで全然ルーキーらしさがない。まぁそんなことはどうでもいいけど。
新曲はどうなんだろう。
で次が準備があるのでドリンクタイム。ここでドッと疲れが出て後ろで静かに、のつもりなのにすぐ上にスピーカーとか。
最後どるえれ出てきてバックダンサー。
アンコール。UNISTがどるえれに書いたキラキラ☆シャイニーを歌って終了。動く余裕もなかった。
特典会。今年から個別なくなったんで1枚で全握。あけおめとはじめましてとかなんやら。個別ないんでさっさと離脱。