asfi@渋谷DESEO

asfi presentsアイドル合戦!!〜「渡瀬純asfi2周年記念の陣」〜supported by TopYell
2周年という中途半端な記念イベント。 asfiは前半後半で登場。じゅんじゅんの友達らしい人が来てた。
前半の後すぐ物販だったがchoice?面だったのでそのまま見た。といってもWくるみという俺にはどうでもいい2人だったので途中でasfi物販。
その後はだらだら。
後半。asfi以外にもバンドがあってセット中がハロコンを流すとか意味不明。
トリがasfi。サイリウムを2本もらってたのだが2曲使うのが連続で流れるとか。咲がなぜか涙ぐむとか。
アンコール。
物販。じゅんじゅんだけ別列。普段こんなにいないぢゃん。
サクッと終了。23時過ぎてました。