Doll☆Elements,choice?,アリス十番@TFMホール

『アイドルジェネレーションvol.9〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』
前売り買えなかったので当日券も前に座れた。椅子席でセンター後ろに立ち。
どるえれがトップ。なんで開演から新しいほうから5曲。そういえば登場の曲を初めて聞いた。なんかなぁ。
物販。チェキ。衣装の話。手紙の話するの忘れた。
戻ってchoice?。メイド服がアレだけど今日のセトリはいいchoice。
物販。
トロピカル丸。2組にふくれあがってた。で2組ともおなじクオリティなのはいかがなものかと。
らぶどる研究生。コロさきのさきが入ったのほんとだった。さきがどれかはわからないが。
らぶどる。新曲。新衣装。
青SHUN学園。曲はいいんだけど一体感を強要するのが耐えられない。
アリスプロジェクト。だいたい上手が多いので下手で見るとちょっと新鮮。十番登場時にこっち見て数秒固まった子いたなぁ。
アリス物販。すぐ移動しそうだからさっさとチェキ。PARMS来いとか。
ここで帰ってもいいんだけどまだ見たいのがあるので残る。
テクプリ。久しぶり。色がついていて前にチェキ撮った子黄色とか。
WHY@DOLL。こっちも前見てよかったから。ビタバレ歌ったことあることからゆきりんとコラボ。1フレーズのみだけど残ったかいある。でこの子らが最後ということで8時間見てしまった。椅子があったからまだよかったけど疲れた。