CYBORGKAORI@BAY SIDE YOKOHAMA

横濱大革命vol.1

  • THE KING OF YOKOHAMA PARTY-

〜国際芸術都市『横浜』を盛り上げよう!〜
駅からものすごく遠い会場で着くだけで疲れた。海と高速に挟まれて音漏れ関係ねー、な倉庫が会場。DJスペースとステージで本当はみんなステージの予定が二手に別れたらしい。
中を通り越して外に出店(長時間ライブの再入場禁止だから)の奥ですでに物販が始まってた。声をかけられたので行ったらなんか離れにくい感じになっててライブまでそことか。
でKAORIちゃんのライブはDJスペースのほうでヒューマンビートボックスというジャンル?。お笑い的なのは見たがライブだとどうだろうというのもあって今日は見にきた。そういう点だと予想通りだが技術はやっぱりすごいと思う。
ライブ終わった後はまた物販。周りがヲタヲタしくなく祭りとして集まってるから水着みたいな格好のおねーちゃんいっぱいで目の保養にはなったかな。
それでも疲れたので「もうすぐみんなで食事でも行きません か」というお誘いは丁重に断って帰宅。ていうかそういうのは行きたくない。