Doll☆Elements@新宿BLAZE

『Doll☆Elements 3rdワンマンライブ~そのまんまの変わらない君じゃいられない 2013年 春 ありがとう。さようなら~ 』



仕事終わってからなので当然遅刻、Uが終わるころ到着。ドア前、女性エリアの後ろという見やすいポジ。
タイトルから挨拶が変えてみたとか。
今回はハロのコピーとかソロとかないちょっと内容薄いかな、という感じ。
本編最後に初披露曲。ここまで告知のあった新衣装なし。
アンコール。で新衣装。アイドルな衣装。まぁ可愛いんだけど約一名似合って…。
ここで重大発表。メジャーデビュー決定とか。タイトルのさよならは「さよならインディーズ」だそうだ。おめでとう。
次歌う新曲がメジャーデビュー曲。ノリがよくてわかりやすい。いいと思うよ。

ダブルアンコール。ギュッとSTAR!!
特典会。全員握手がフロアに並んでロビーで握手。流し早いし新曲だメジャーデビューだあったので言いたいことほとんど話せず。個別チェキは外待機とか。だんだん寒くなったころ開始。チェキはサインなしだからサクッと。ここで言いたいこと言えなかったがまぁいいや。
CDの20枚特典もらって離脱。