虹色スイッチ@渋谷DESEO

【St. Valentine's Day×KISS】

虹っちのところだけ1500と書いてあって他は3000となっててどっちなんだよ、という思いで到着。3000でした。それ見て某氏帰宅(笑)。
出演者アホみたいに多くいろんなとこから引っ張ってきたおかげで知ってるヲタ結構いっぱい。

虹っちまではまったり。虹っちで前。まぁ2曲だよね。で離脱。
物販。気づいたら始まってた。今日はバレンタインデーということでチョコもらう。市販品だけど「手作り?」って聞いてみる。それぞれの反応が違って面白い。さゆみんに「最近かわいいよね」とか。でチョコの袋に写真が入っててみたらさゆみん
虹っち終了後にスタッフに「1500円って言ってたじゃん」って言ったら「昨日連絡きたのがブラッシュにいた時間で自分たちもここで知った」とか。そのお詫びの写真かぁ。
まったりしてたら伊藤桃が始まってて入ったら終わるとこだった(泣)。
次もっさんスルーであむちゃん。久しぶり。やっぱりうまい、で3曲。虹っちも3曲聞きたかった。
どうせこの辺から曲数多くなるんだろうな、最後の口〇〇なんて何曲歌うんだか。
桃もせっかくなんで挨拶。2チェキ500はいまとなっては珍しい。「もう一度名前教えてもらえませんか?」に「いや教えてないから」とか「サインもらうの初めて」とか名前から青森弁なことになったり。
桃ちゃん終了で離脱。すでに雪が積もり始めてた(汗











6カン