Starmarie@神田K-HALL

アルバム発売イベント
ゲストにd-traとcoro☆coro。なんでヲタいっぱい。ギュウギュウかと思ったけど余裕あった。
coro☆coro1曲、dトラ2曲でスタマリ4曲。結構久しぶりなので楽しかった。
握手会。サインなしの告知だったがサインありとか。でスタマリがサインで他が握手のみなので違う並びとちょっと変わった方法。「アルバムの中でどれがいい?」と聞かれたけど全部を覚えてないからわからないとか。のんちゃんに名前入れてもらったはやっぱり呼び捨てとか(泣)。
で握手のほう。全員はじめましてなんでしなくても良かったがいってみた。それなりに話できた。
自分終了後は他の見学。サイン会がやっぱり長くその後チェキ。チェキがいっぱいいるかと思ったら結構少なかった。
次に3日参加特典で外で喋ってたら住民に注意された。


俺は参加しないので帰宅。






9カン