明治座二月公演 梅沢武生劇団 梅沢富美男特別公演

朝少し余裕あったのに清洲橋通りが通行止めで通れないから迂回して遅刻(泣)
元BE NEXTのみゆこと伊藤美由紀が出演。
ゲストが瀬川瑛子と出演者が豪華。
1部はドリフのコントみたいなノリでおもしろかった。瀬川瑛子の天然ぷりも面白かった。
合間が30分とか
2部が梅沢富美男瀬川瑛子オンステージ
この2人の歌なんてヲレのヲタ活では見ることできないからよかった。
命くれない」と「夢芝居」しかわからなかったけどこれ聞けただけで十分。
また30分休憩
後半は舞踊ということでちょっときつかった。
梅沢富美男が吊られるということだったが吊られた後引っ込むところがちょうど俺の席の前で目の前にやってきた白塗りの梅沢富美男はちょっと怖かった(苦笑)
座った席が安い席だったため3階と遠かったから肝心の伊藤さんはよくわからなかったがなかなか見ることできないもの見ることできてよかったとおもう。終演後に楽屋面会ができるらしいが千秋楽前なので今日はできないとのことは残念。