虹色スイッチ@L@N Akasaka

【Glimmer×sound avenue〜featuring future〜】
どっかのブランドとコラボライブ。
結構頑張ってきたら司会のおかまが自己紹介してたので始まったばかりだな。
センターに花道できてて誰も真ん中いないとか。
最初がライブ。ブランドの服衣装にヘアメイクまでばっちりみたいな。で歌はアニソン。2人目はステージで白ワイン小ボトル飲み干すとか。
でファッションショー。虹っちメンの紹介で「最初に登場…」あれ? 結構頑張って写真撮ったけどコンデジは厳しい。
後半。
城所葵BAND。バイオリンでDon't say Lazyとか星間飛行とか。
そうしてたら虹っちが強行物販やるとなった。スイッチャーが4人だったので1人ずつ行くか、となったがあまりにうるさいので途中終了。で移動して出演者用のスペースで再開。だけど場所が狭いので1人ずつ3、4分でと曖昧な時間設定。で俺の番。5対1…キツいって。でもだいたい青緑黄色と喋ってた感じ。
4人終わって終了。
そのまま離脱した。






5カン