虹色スイッチ、Starmarie@SHIBUYA DESEO

BREAQ LIVE

開演時間と開場時間間違えて早く着きすぎるとか(>_<)
ライブのオープニングがライオン。
虹っちまではまったりあっすーで遊んだりして虹っちで最前。新衣装虹っちTのメンバーカラー。そっちがいいなぁ。新曲。誰も勝手がわからず最後コール間違い。
一度離脱してスタマリ。コンセルカマタなかったけどやっぱり楽しい。
スタマリでお腹いっぱいなんでうきうきを見ないとか。
物販。メンバーカラーいいなぁと言ったらヲタが6人目の虹っちでカラーが紫だ。とかそれらしい答えが。あとはスタマリ。のんちゃんと虹っち談義は楽しい。
組超と外で虹っちメンバーをガンダムで例えたりキン肉マンで例えたりして出待ち。
満足してそのまま移動しそうになっておりりんにプレゼント買うのを忘れそうになった。あぶねー。