虹色スイッチ@上野ブラッシュ

イヴの鐘の音

18時開演とかで最初のほうとか言ってたので急いで行ったらまだ入場中で1830開演とか。チケット番号が3桁なんですけど(泣)
中はギュウギュウでYGAヲタが最前でした。
虹っちは2番手最前で頑張った。
キャンディーなんちゃらは休憩して伊藤桃。サンタ衣装。ちょっと前で。
咲岡
スタマリ。ちょっと前。人生初のコンセルカマタ。
ホシカゲデートラは暑いので外に離脱してトリがYGA。曲もメンバーもわからなかった。4曲でMC。自己紹介で初めて「え?」て思うくらい変わってた。あとここのヲタはメンバーそれぞれでデザインが違うTシャツ着てた。でMC終わって「残りG4曲歌います」にまた「え?」とか。結局2曲以外知らない曲だった。
物販。こんだけやっても開始が21時だった。当然カオス。虹っちはTシャツの話「もう着ないから」「ダメ」って。
桃ちゃん、挨拶。CD2枚でいろいろは相変わらずの推せない物販。
最後にちょっと行きたかったスタマリ。
疲れたけど楽しかった。22時離脱。出口で小花にチラシをもらう。






9カン