チャンネルBA5@レストランパペラ

クリスマス特番&パーティ
Tさんから誘ってもらったので参加。本イベントとは関係ないTさんイベントによってクリスマス飾りをつけてメンバーとじゃんけん。みんなに「グー出して」と言ったらみんなグーだしたので勝ち。勝ったらTさんがイベント代を出すという企画によりゴチになります。開場はバイキング式レストランでイベント中カレー食べ放題。
イベント内容はいつものようにブロードウエイ配信の番組1時間スペシャルで。ゲーム。ケーキ作成してその優劣を競うのと定番箱の中身当て。でルナが負けたのに罰ゲームのミックスジュースを咲が試飲とか。でライブ。最前のグラスかたずけてとか。ライブは無理やりもりあげたかんじ。ここではちょっと無理だよね。
放送終了後は会場のみでビンゴ。最初にくばられたカードにチーム名があったのだが咲チームカード番号めくれねー。その後ゲーム。そのビンゴカードに書いてあるチーム別しりとり(イラストをかいてそれを当ててそれのしりとりイラストを描いていく)。gdgd。途中で時間オーバーになってじゃんけんになってテルミンチームが勝ちとか。勝ちチームにはBA5のCDプレゼント。
その後いきなりプレゼント渡しタイム。いきなり始まったので準備できてないよ。今日のメインはカレーマンこと齋藤夢愛ちゃんにカレー積み。カレールー→肉→にんじん→たまねぎ→ズッキーニと煮込む順番で。
本当はケーキ切り分ける予定だったんだろうけど時間なくなったので終了。

時間遅かったので感想戦はなし。Tさんに送ってもらう。最後までありがとうございました。