江村モモ@LOVE TKO

やまなじゅんPresents
「あせらないでいこう」Vol.21
クリスマスパーティー&LIVE2010〜

ちょっと遅れて到着。ちょうどモモちゃん歌うとことか。あぶねー(汗
ステージとかなくて更地にスペースがある感じ。
ライブは後ろだったのでほとんど見えませんでした。それを後でつっこまれるし。
後はキーボードとかでやっぱり見えないから目の休憩でした。
最後赤鼻のトナカイ歌ってライブ終了。
パーティー。出演者が料理を用意。ケーキ、クッキー、唐揚げ、おにぎり、スパゲティ、餃子。どれもおいしかった。メタボのおっさん向け(そうとは言ってないが)にローファットなケーキが意外に重くお腹いっぱい(おいしかったけどね)。
最後モモちゃんと少し話して終了。