乾遥香、新芽歩、U@大塚Deepa

相方と駅で合流してぶらついてから到着、中丸たかまるが歌ってるところでした。
次が初めましての米倉理香さくらんぼは推せません><
次安西のソロ、で待ってましたぁの大先輩(笑)パル。今日もかわいい。物販でチェキ売ってるのが今日は安心くらぶカードになったらしい会員ナンバー付き、ってなんか保険みたい(笑)
Suger☆Pop、今日は先輩頑張って、で。
そのまま北海道出身 U。MCがだんだんヒドくなってきた(うちらが)すでにRie☆Rie扱い(笑)。歌はいいんだよ。
リトレンは休憩タイムにしていよいよ新芽。レス厨だということ発覚(笑)。相変わらずのうまさだけど今日はちょっと、という感じもした。ワンマン決まったらしい、これは行く。
物販。U→パル→新芽。安心くらぶ会員No.7でした(笑)。