乾遥香@新宿ルイードK4

予約忘れたので当日で入場><
GIRLS☆STAGE 7
遅刻で到着、深呂ひろみが休みで芝田翔生子が1曲。次は誰かと思ったらSugar☆Popとか。予定時間より早いじゃん。なぜかぽっかりあいてるセンターで観戦。時間延びてて4曲になったのは嬉しい変更。
その後MC、衣装は日暮里とか。
立木聖美。話は聞くが初見。
小山留生。結構久しぶりに歌聞いた。
toutou。すっげー久しぶり。妹の劣化にorz。2期とかでバックダンサー登場、8才とか10才とかどこ狙ってるんだろう。星座の歌が懐かしくて良かった。射手座射手座イテテテテ。
物販はぱる。名前覚えてるけど難しいからとひらがなはいいけど呼び捨てじゃなくて今度は「ちゃん」(苦笑)。言いやすいらしい。
その後相方と合流してメシ食って荷物渡してぶらついて移動。