利根川藍@LIM

フェアリーアイランド
1K(プラスドリンク)という値段なので行ってみた。
着いたらシルエットは美人な子(笑)。とか。
出演者は初見が多かったがそこそこのレベルだったのでまぁよかった、と思ったらanelaの子。いきなり撮禁とか、ま、最初から写真撮らないけど。
次とねとね、かと思ったらもっさん。出演時間を俺が間違えたわけだがガッカリ。今度出る新曲を歌うもまだフリ覚えてないからやらないとか、いや誰も知らないんだからやっちゃえばよかったのに。(笑)
ラストとねとね。久しぶり。へそ出しは初めて見た。スタイルいいね。鼻炎で鼻ズルズルをカウントとかやったり。最後はとねとねで初のバードケチャやった。
物販、とねとね。まぁ覚えてないのは仕方ないのだが、一度言ったら「chakke」と書けたのには驚いた。
その後るいるい卒業おめでとう寄せ書きに書いた。