Rie☆Rie、きょんぴー@赤坂move

急遽Deepaがなくなっちゃったんで途方に暮れてたら告知を発見し行くことに。知り合いいないかと思ったけど楽しい面子が揃った。
AkasakaFantasista vol.9
フライヤー見てわかったんだけどレイズインの事務所ライブなんだね。どんどん入ってくるメイド喫茶ヲタを見てそれだけで帰りたくなった。
3人まではふーん、だったけど4人目のMIMARIがシャーデーのスムースオペレーター歌ってそれがよくてそのほかもよかった。
poco☆、ソロ以外がAKBメドレーとか。てきとーに。最後にサインボール投げたのうまくキャッチしちゃってこの子たちの友達にパスとか。
Rie☆Rie、衣装忘れたとかで上が普段着(笑)。MCのノリは相変わらず。
ラストきょんぴー。巫娘卒業以来初めて。うまいんだけど耳につんさくキンキン声は苦手だな。
ロビータイムはRie☆Rieいぢりとか、きょんぴーに挨拶とか客でいた井上さんに挨拶とか。