巫娘2ライブ@巫女かふぇ

最後は最前連番しようという声にみんな乗って5連番。
うしろにYZR、後半いつものところにピカさんと最後にして最高の布陣。
3人登場、Rie☆Rieの衣装にブーイング(笑)
トップさくられい。エアブレーカーtutun独壇場(笑)。最初に分かれの歌2曲うたったからそこで涙ぐむとか。
3人出てきてチーム曲を歌うどれも懐かしかった。・・・・がRie☆Rieが唄いたいと歌詞まで用意して「羞恥心」。Rie☆Rieに「羞恥心もてよ」って言わせるだけでも笑えたのでいいか。
つぎりこぴん、ここで初めて唄ったという「残酷な天使のテーゼ」。思い出話などしてるときに前の神様のMDプレイヤー借りパクしてたとか。あとはとにかく「歯医者行け」
最後Rie☆Rie、ピカさんのターン。盛り上がる曲が続いていい形でおわったな。
ただ、羞恥心のおかげで終了時間が遅くなったが(苦笑)
馴れ合い、りこぴんにアキ☆スタを進めてみたり。1484さんにチケット渡してRie☆Rieと撮らせたり。やっぱり歯医者行けと言ったり。Rie☆Rieが感謝の手紙を書いたと言って客に配ってたときに目の前でスルーされたので終った後「手紙は?」と言ってみたり。
最後りこぴんとRie☆Rieには「俺と相方で鍛えたからでこでも大丈夫」と言って(笑)終了。